スマートフォン版はこちら

宇野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「宇野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0027
住所 愛知県名古屋市南区弥生町159
電話番号 052-811-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。 先生は、男性の先生です。 薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。 スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。 初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。 予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。 薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
 
 


 

宇野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
中村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区柵下町2-103
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35
こじま耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区寺部通2-12
酒井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル4F
のりクリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-36-8 キャストビル豊田1F
耳鼻咽喉科おかもとクリニック 愛知県名古屋市南区道徳通2-68
服部耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市南区源兵衛町1-31


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • あきさん
    植田西クリニック 口コミ
    院内はディズニーグッズであふれています。かわいい!絵本やおもちゃもあり、一緒に行った子供も飽きることなくおとなしく順番が待っていられました。
    風邪による激しい咳のあとの肋骨痛がひどくて来院。問診をしてレントゲン。電子カルテ導入しているので処理も早くすぐに診断がでました。骨折はなく一安心。ついでに日頃から気になっていた偏頭痛の話も聞いてもらいました。先生は、わかりやすい説明をしてくださり、今までの偏頭痛に対する悩みや不安が消えました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ